プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりの動画編集

2010.09.22/Wed/08:22:32

最近、早起きしています。
朝にたっぷり時間があるので、ブログを書く時間にあてようかな。

今、動画の編集をしています。

ちょうど一年前だったかな…
社員の結婚式に向けて、事務所全員でお祝いメッセージビデオを作りました。

そのビデオを再編集して、営業用サンプルを作っています。

でも、一年のブランクもあると、だいたいの流れは覚えていても、一つ一つの細かな作業は忘れてしまっているんですよね~。
思い出すことにも時間を費やされます。
当然ながら期日もあるので、思うように進捗しないと次第に焦ってきちゃって。

でも、こういうときこそ、ちょっと間をおくことも大切ですよね。

何とか、昨日中に編集の流れは掴めました。
今日はつまずくことなく、進捗することを願います。
スポンサーサイト
カテゴリ: 今日の出来事
go page top

 

この記事に対するコメント

あせらず頑張ってください。

あせらず、でも早く、ですよ。
URL | 大塚寧々…? #-
2010/09/22 21:00 * 編集 *

お体だいじにしてください。
いつもいるのにいないとさびしいね。
URL | せばすちゃん #-
2010/09/24 14:56 * 編集 *

こんばんは。
再び、ふれいた2号です。

動画の編集ですか。大変ですね。無理の無いようにして下さい。
ちょっと的外れですが、私の駄作なブログ!?
始めました。お時間が空いた時にでも見てやって下さいませ。

http://traintrain.jp/blog/member/mid/8540
URL | ふれいた2号 #dZ2c3wmQ
2010/09/24 21:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/513-4cc0f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

