プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

近況報告のその後

2010.10.16/Sat/21:53:30

報告が遅くなりました。

今週の火曜日
20日ぶりに仕事復帰することができましたーーー。

長らくご心配をお掛けして
大変申し訳ありませんでした。

火曜日は昼から出勤しました。
いきなり丸1日、フルで仕事をするのはキツイだろう
との社長のご配慮です。

普段通勤は、介護タクシーの乗務員さんに
自宅と事務所を送迎してもらっています。

介護タクシーの車両には、
業務連絡用の無線機が付いていて
車両と事務所、または車両間での連絡に活用しています。

復帰の日
僕を乗せた車両が、事務所の駐車場に到着すると
乗務員スタッフが

「Mizutanさん、事務所到着しました」

無線で連絡。

そしたら!!

事務所にいたスタッフの人たちが、
駐車場まで出迎えに来てくれたんです!

「おかえり~」
「もう大丈夫?」
「無理してへんか~?」
「髪が伸びたね」

などなど。

事務所内でも、僕の顔を見るなり
皆さん同様声を掛けてくれました。

長く休み迷惑を掛けたにもかかわらず
こんなにも温かく迎え入れてもらえて
ホントに嬉しかったです。

でも、体調管理をしっかりすることも
大事な仕事のひとつです。

この週末は、ゆっくり身体を休めて
来週からの仕事に備えます。
スポンサーサイト
カテゴリ: 思ったこと
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは。復帰おめでとうございます。

事務所のみんなも復帰を待ってたんでしょうね。
誰かに“必要”とされるって、とても幸せなことですね。

来週からの完全復帰にむけてもうひとやすみ…
URL | 大塚寧々…? #-
2010/10/16 22:53 * 編集 *

大塚寧々…?さん

返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m

無事に今週から完全復帰しました。
木曜日までに仕上げなければならない仕事があり、普段のペースに戻りました(^^ゞ

何とか期日に間に合ってホッとしています。

誰かに“必要”とされるって、とても幸せなことですし、自信にもなります。
だからこそ、体調管理をシッカリしないといけないですよね!
URL | Mizutani #-
2010/10/21 21:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/515-48f942bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

