プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

(*^_^*)ハッピーニュース(*^_^*)

2010.11.01/Mon/22:28:39

朝から
ソワソワ~ソワソワ~

気になって、気になって仕方がない。

「あ~、こっちまで緊張してきた~」

との、周りのスタッフの声。

僕もまったく同じ思いの
何とも落ち着かない一日でした。

しかぁぁぁぁぁし!!!

夕方に入ってきた一報で
落ち着かない気持ちもどこへやら!

一気に気分が晴れ渡り
幸せ気分に!!!

介護タクシーの乗務員さんの奥さんが
無事に女の子を出産されたんです!!!!!

その乗務員さんのみならず
奥さんも、いつも僕のことを気に掛けてくださり
体調を崩したときも、励ましのメールをいただいたりしていました。

女の子誕生の一方を聞いたときには、感動しました(^o^)
ものすごく嬉しかったです(^^)

今から、会える日が楽しみです(^-^)/

まだ先のことだけど
僕のこと、なんて呼んでもらおうかな…

やっぱり
ちっちゃいオッチャン!?

何はともあれ、無事に生まれて
ホントに良かったです!!

乗務員さん 奥さん
おめでとうございます(^-^)/



実は、今日事務所では
気になることがもう一つありました。
こちらも無事に終わって良かったです。

詳しくは社長のブログで。
スポンサーサイト
カテゴリ: 今日の出来事
go page top

 

この記事に対するコメント

本当にありがとうございました。こうして無事に出産できましたのも皆さんの励ましや、アドバイスの賜物です。私も立ち会えてこんなに嬉しいことはありませんでした。人生の中の貴重な一日になりました。本当にありがとうございました。
URL | きらら #JUGsyThY
2010/11/03 17:33 * 編集 *

おめでとうございます!

新しい命の誕生、本当におめでとうございます!
赤ちゃんって、そこにいるだけで幸せ~な気持ちになりますよね。

毎日の仕事にも、より一層励みになりますね。



って、タクシーブログに書き込んだら良かったですね…
URL | 大塚寧々…?[e:348] #-
2010/11/03 22:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/519-b8d35209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

