プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ご冥福をお祈りします

2010.12.11/Sat/21:25:05

水曜日の夜、養護学校の先輩が旅立たれました。

訃報を聞いたのは、翌朝、会社に出社してすぐのこと。
ビーオブエスのヘルパーが先輩の支援に入っていたので、関係先からの連絡で知りました。

突然の訃報に驚きました。

日々の仕事にも、電動車椅子サッカーにも情熱を傾けられ、精力的に活動されておられたと聞いています。
以前「ゆうりんの家 通信」の取材でお話しを伺ったときも、熱く想いを語ってくださったことが、すごく印象に残っています。

また、以前、養護学校の同窓会で、幹事を一緒にさせていただいたとき、穏やかで丁寧な口調で相談に乗ってくださったり、アドバイスをいただきました。

僕には、とても優しい先輩でした。

今日、先輩を担当していたヘルパーさんと告別式に参列してきました。
多くの方が参列されていた中、僕も先輩の旅立ちをお見送らせていただきました。

今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
カテゴリ: 今日の出来事
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/525-a05f5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

