プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

長渕剛のライブに行ってきました

2010.12.19/Sun/21:34:38

知り合いに誘われて
長渕剛のライブに行ってきました。

普段、長渕剛の曲は聴くことはほとんどなく
知っている曲と言えば

乾杯
トンボ
しゃぼん玉
巡恋歌

昔に流行ったくらい。

事前に最近のアルバムを1~2度聞いただけで
ほぼ予備知識もないままでの参戦でした。

今年の夏にX JAPANのライブに参戦し
熱烈なファンの姿を目の当たりにしましたが
長渕剛のファンもすごかった!

ライブが始まる15分前くらいから
アリーナ席のほとんどのファンが
ずーっと拳を突き上げの剛コール。

ライブが始まってからも、曲に合わせて
ずーっと拳を突き上げていて
それをライブ中の3時間も続けるパワーと熱気は

すごかった!
熱かった!

この言葉に尽きます。
僕は、ただただ圧倒されてました。

でも、このファンの熱い想いが
ステージ上の長渕剛を更に熱くさせ
ライブにも一体感が生まれるんでしょうね。

Mr.childrenのライブでは体験できない
時間を過ごせた土曜日の夜でした。
スポンサーサイト
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/528-ea166fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

