プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

職員旅行!?

2011.01.20/Thu/22:30:30

昨年末から、膝から太ももにかけて
かゆみがありました。

湿しんみたいなものができていて
仕事が一段落したら、皮膚科で診てもらおうと思っていたんです。

「ゆうりんの家 通信」の発行も完了したので
昨日の出勤前に、行きつけの皮膚科に行ってきました。

が、しかし…

診療日のはずなのに閉まっている…

なぜっっっ???

仕方なく、そのまま出勤。
念のため電話をかけて確認してみると
院長先生の声で留守番メッセージが。

「本日(水曜日)より土曜日まで
職員旅行のため休診します」

えっっっっ??

職員旅行で休診???

しかも4日間も????

患者さんを置いてどこへ????


この皮膚科、いつ行っても待合室はいっぱいで
1~2時間待ちは当たり前。

4日間も職員旅行とは、行き先は海外でしょうか?
よほど、儲かってるんでしょうね~

取りあえず、このかゆみを何とかしてほしいです。
今夜も冷えピタシートを貼って寝ようかな。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

この記事に対するコメント

職員旅行

大変でしたね!
痒みが何の原因かわからないから
早く帰ってきて
URL | まるぼーろ #-
2011/01/22 18:45 * 編集 *

まるぼーろさん

かゆみの原因はなんなんやろね(^^ゞ
変な病気??
いやいや、火曜日にでも皮膚科に行って来るよ!
あ!火曜日は通院デーやわ(^^)
URL | Mizutani #0iyVDi8M
2011/01/23 18:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/532-150e6d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

