プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゆうりんの家「お花見の会」

2011.04.16/Sat/18:43:58

今週の中頃だったかな…

田村理事長(ゆうりんの家)に

「お花見の会、僕も行きますので!」

と伝えると、笑顔で

「はぁ~何言ってんの?」
「当たり前やん!」
「Mizutaniくんには司会をやってもらうから」

「あ、はい。わかりました」

役割があり、あてにしてもらえるのは嬉しいことですよね。
司会とか人前で話すのは苦手だけど…(笑)

昨年の納涼祭のときもそうだったけど
どうも、人前で話すと堅くなってしまう…

今回は気をつけないと。


そして当日。

風が強く吹き肌寒い中での
ゆうりんの家の「お花見の会」が催されました。

司会といっても、大物ゲストの松山ちひろさんを
紹介したくらいでしたが…

s_DSC03528.jpg

松山千春さんでも田村理事長でもありませんよ(笑)


でもね
僕の電動車椅子の充電がなくなってしまって
途中で動けなくなってしまったんです。

s_DSC03531.jpg

ステージの脇で充電してる司会者。

何やってるんでしょーねー。

かっこわるー。

ま、でも
皆さんとともに、春のひとときを過ごせて
良かったと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ: ゆうりんの家
go page top

 

この記事に対するコメント

ご苦労様でした。何時も謙虚なMさんですが、堂々たるものですよ。私は途中参加だったし、初めての息子との参加で成り行きが判らなかったけど、Mさん同様に我が息子も初めての参加。
Mさんのように息子は、話す事も何も出来ませんが、今回の義援金基金の為に良く頑張ってくれました。役に立たない人間なんって居ないんだと感動させていただきました。息子はMさんを尊敬しているんでしょうね。私もMさんのお陰でブログが出来て感謝です。有難うございます。Mさんこそ無理しないでね。
URL | シサムの桜 #-
2011/04/17 20:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/545-6aa90999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

