プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

内閣不信任案提出だと?

2011.05.31/Tue/21:59:26

内閣不信任案
明日にも、自民党と公明党が提出するそうです。

民主党からも何人か造反が出そうな情勢。
もし80人くらい造反があれば
可決する可能性もあるとか。

「菅首相がこのまま福島原発の事故を扱っていたら
この国が不幸になる」

「菅政権に今後の復旧・復興を委ねることは
被災者の思いにそわない」

これが、不信任案提出の大義名分だとか。

お~い、政治家の皆さん。
こんなときに何してるんですか?

政権を守ろうとか、政権から引きずり下ろそうとか
そんな駆け引きしている時間があるのなら
もっと時間を費やすべきことがあるでしょう。

党とか、そんなちっぽけな枠を超えて
やるべきことがあるでしょう。

この行動が国民のため?
被災地の復旧・復興のため?

自分たちのためでしょ。
虎視眈々とタイミングを見計らってたんでしょ。

あ~投じた一票がもったいない。
もう、どの政党に委ねたら良いんでしょうね。
カテゴリ: 思ったこと
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/558-4053682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

