プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

行ってきました!甲子園へ!

2011.06.26/Sun/21:36:22

前日の雨の予報はどこへやら?

何とかなるだろうとは思っていたけど
何とかなりすぎ!

甲子園は雲ひとつない晴天!

CIMG0537.jpg

空の青と、芝生の緑が美しいですね。

て、そんなことを感じている場合ではなく


とにかく暑い!

日射しが痛い!!




雨対策はしていたけど
日焼け対策はまったくしてなかったし…

こんな格好で観戦してました。

CIMG0535.jpg

今回は3塁側の内野席内にある
車椅子スペースで観戦。

昨年の秋以来の甲子園ですが
付添者用のパイプ椅子がグレードアップ!
テーブル付きになっていました。

映画館とかでもそうですが
一般席には、ドリンクを置くカップホルダーが付いているけど
付添者用のパイプ椅子には付いてないから
置く場所がなくて不便なんですよね~。

なので、このような配慮は
とても嬉しいしありがたいです。

さてさて、試合の方ですが
一点を争う好ゲームでした。

タイガースの選手が塁に出れば盛り上がり
ジャイアンツがピンチになれば盛り上がり…

当たり前か (笑)

CIMG0541.jpg

緊迫した展開を観ているのは
精神的にはあまりよくないかも。

でも、タイガースが勝ったんでOK!

CIMG0542.jpg

勝利の六甲おろしは最高ですね。

これで、甲子園観戦3連勝!
しかも相手はすべてジャイアンツ。

一緒に行った人がジャイアンツファンなんで
申し訳ない気が…

しません (笑)


で、炎天下の中で
日焼け対策をせずに観戦した結果

CA3I0133.jpg


こんなに日焼けしちゃいました。

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類
go page top

 

この記事に対するコメント

毎回、パソコンの修正有難うございます。
26日は息子と「いっこく堂」を見に行きましたよ。こんな、おかんなので舞台から降りたら会場である。息子の為にいっこく堂さんに手を振ってアーピルしまくりで、一番に息子の所に握手をしに来てくれました。嬉しいですね。
URL | シサムの桜 #-
2011/06/28 13:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/563-f94d6c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

