プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

またまた誰かが 講演します

2011.07.27/Wed/22:34:16

昨日の社長のブログは
誰かさんの話題で持ちきりでした。

「またまた彼が 講演します」
って、僕のことやん!

そうなんです!

詳しくは社長のブログに綴ってありますが
今度、とある機関で就労体験を話すんです。

昨日、顔馴染みのその機関の担当の方が
プレッシャーをかけに? ハードルを上げに?
いや、最終の打ち合わせに来社されました。

それまでは、話す日までもう少しやな~
程度にしか思っていなかったんです。

でも、担当の方が来られて気づきました。

「あと一週間しかないやん!!」

ってね。

社長は、僕は緊張しないと思っておられるようですが
めちゃめちゃ緊張するんです。

ブログに、
愛という名のプレッシャー?
プレッシャーという名の愛?
をあんなにいっぱい込めて綴られたら
余計に緊張するわ(笑)

本番は8月2日!
がんばります!
スポンサーサイト
カテゴリ: 仕事のこと
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/568-575103e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

