プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

明日はミスチル!

2011.09.17/Sat/17:21:21

明日、
長居スタジアムに行ってきます。


何があるかって??


セレッソ大阪の試合!
を観に行くわけではありませ~ん(笑)



Mr.Children
STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-



を観に行ってきま~す♪♪




ここで、問題です!

Mr.Childrenのライブに行くのは
今回で何回目でしょう?

ヒント

初めて行ったのが、2005年のツアー

以来、関西で行われる公演には
毎回欠かさず行っています。



回答はコメント欄へ(^^)
気が向いたら、答えてくださ~い(笑)



でも、

いつもいつも
チケットはなかなか入手できないんですよね。



人気バンドなので、
競争率が高いのもあるけど

それ以上に…


自分自身のクジ運が悪すぎる!




先行抽選予約に申し込んでも…


当たったことは、ほとんどナシ!



いやいや、
誇らしげに言うことではないって(笑)



でも、

知り合いにも
先行抽選予約に申し込んでもらったり
オークションで落札したりして

今までは
何とか欠かさず行けていたんです。




しかし今回は大苦戦…


先行抽選予約で落選するのは想定内として


ま~オークションで落札できるわ~


と楽観視していたのが


大きな間違い!

でした…(>_<)



出品されているチケットのほとんどが
定価の倍以上の価格で取引されていて


とても、手が出せない!!



しかも、公演日が迫るごとに価格は上がり
出品数も減っていく…



さぁ~どうする!


倍以上の価格でも、思い切って落札するべきか…

今回は諦めるべきか…



さぁ~どっち??

って悩んでいたら…



奇跡が起きたんです!!



即決価格がほぼ定価で設定されている
出品を見つけてしまったんです!!

※即決価格
オークションの締め切りを待たずに、
その価格で入札した人が落札できる価格のこと



え!なんでこんなに安いの?

って、疑ったのですが
説明文を読んでも、特に不審なところはなく


即、落札!!



こうして、奇跡的にも
ほぼ定価でチケットを入手することができました!



台風接近で、天候が心配でしたが
明日は晴れの予報(^^)v


雨男なのに、どうなってるんだー?



チケットが入手できたのもしかり、


なんか、うまいこと行き過ぎているような…



この反動があとで出ないか
ちょっと心配ですが…



ライブに行くことは
僕にとって大きな活力!



明日は楽しんできます!!
スポンサーサイト
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/574-9adec4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

