プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

映画を見てきました

2011.10.02/Sun/22:58:22

この週末は、
映画を観に大阪へ行ってきました。

京都にも映画館があるのに
なんで、わざわざ大阪まで行くの?

って、良く聞かれるんですよ。

なんでって…

映画を観たい!
家電量販店で買い物をしたい!
デパ地下で美味しそうなスイーツを物色したい!

大阪、特に梅田へ行けば
この3つの目的が一日にして叶うのです。

京都だと、
それぞれの目的ごとに
移動しなればならないですからね~。

って、欲深いかな?

でもね

ちょっと行ってくる~!

って、思いつきで出掛けられないし
外出の機会はすごく貴重なんですよね~

だから一度に、
あれもしたいこれもしたいって
思ってしまうわけなんです。

ま、いずれにせよ
欲深いことには違いないんですけどね(笑)


で、観てきた映画は

世界侵略 ロサンゼルス決戦


アメリカ海兵隊とエイリアンとの戦いは描いた
戦争映画です。

ストーリーは大したことなかったけど
戦闘アクションシーンは見応えがありました。

好き嫌いがハッキリするとは思うけど
僕的には満足できた作品でした。


でも、車椅子スペースが最前列にあって
ものすごく見辛かったです。

車椅子スペースが最前列のところって
結構多いんですよね。

バリアフリー上、やむを得ないのかもしれないけど、
ただスペースを作れば良いってもんじゃない。


どんなに空席があっても
見る席を選べない。

その場所でしか見れないんだから
もう少し考えてほしいな~
って思いました。
スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/575-d682f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

