プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ありがとう

2011.12.31/Sat/22:21:16

今日は大晦日ですよね?

テレビは紅白歌合戦とかやっているけど
大晦日という実感もないまま
今年最後のブログを書いてます。

トップに広告が出たまま
新しい年を迎える訳にもいきませんからね~

ここ2週間ほどは、
例年にも増してハードな日々でした。

詳しくは、社長がブログで綴って下さっているので
ここでは割愛。

毎年、僕の一年の最後の仕事は
会社の年賀状の作成です。

・会社
・福祉タクシー事業
・伏見本部とさくらんぼの居宅支援事業
・介護保険事業
・ゆうりんの家

それぞれの関係先への年賀状
総数600枚強の印刷を終えたのが
昨日の夜。

今年も結局20時半過ぎまで掛かってしまった。。。


そして、今日は朝から親と自分の年賀状を作成していました。

ホントは、
年賀状もっとこだわりたかったんですけどね。

時間的にも、気持ちのゆとりもなく
デザイン集から選んで印刷しました。

夕飯前に全て完了して
今、ようやく落ち着き、ブログを綴っています。


というわけで、
僕も年越しの準備が整いました!


今年一年ありがとうございました。

来る新年もよろしくお願いします。


それでは、
よいお年をお迎えください。

ariga10.jpg
スポンサーサイト
カテゴリ: 思ったこと
go page top

 

この記事に対するコメント

今年も お疲れさまでした。
また来年も忙しく過ごされますように。
URL | 大塚寧々…? #-
2011/12/31 22:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/582-ead7ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

