プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

皮膚科とパソコンのその後…

2012.04.28/Sat/18:53:35

通院先の皮膚科を変えて
手の皮膚の状態を見てもらいました。

これまでの塗布薬が合ってない可能性があり
違う系統の塗布薬を処方してもらいました。

その塗布薬に替えて、今日で4日目。

見事に皮膚の状態が改善しています。
もうガーゼもいらなくなりました。
この調子でいけば、来週には完治かな?

思い切って、通院先を変えて良かったです。


修理に出していたパソコンが戻ってきました。

パソコン内部のパーツを繋ぐケーブルの接続不良がにより
Windowsも破損していたために
パソコンが起動しなかったようです。

Windowsを再インストールしないといけなくなったので
SSDを増設してもらいました。

念願のSSD
噂どおりに速いです!

Windowsがすぐに立ち上がります。
職場のパソコンもこれぐらい速くなればなあ…

ま、なんぼパソコンが高速になっても
仕事が早くならないと意味がないんですけどね(^^ゞ

きっと、そう言われるのがオチなんで
自分で言っとこ(笑)

Windowsを再インストールしたために
ソフトとかも全て入れ直しています。

ようやく、ブログとかできるようになりました。

でも、ごみ箱の中身が表示されないという
訳のわからないトラブルが起こり
解決方法をネットで模索中です。

なんやかんやで、
完全復旧には、もう少し時間がかかりそうですね。


そして、今日は
検査入院していた我が社長の退院日。

無事に検査が終わったとの報告メールが届いたけど
検査結果も良好であることを願ってます。

スポンサーサイト
カテゴリ: 思ったこと
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/596-cbcc93a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

