プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

72件ってなんだー?

2012.05.01/Tue/22:13:13

ちょっと前の話しなんですけどね。

社長から
「72件のどうやったん?」
って聞かれたんです。

72件???

僕に対するクレームの数?
なんかミスした??

ネガティブなことばかり頭をよぎる。

でも
72件という数に思い当たる節はなく・・・・・

なんのことか分からず訪ねると
先月に行ったMr.Childrenのライブはどうやったん?
って、ことでした。

行くとは書いてあったけど
ライブに行っての書き込みがなかったからと。

それで、72件とは
Mr.Childrenのライブに行くと書いた日の
アクセス件数だったそうです。

72件!?

普段10件あるかないかのアクセスが
72件は驚異的な数字です!

やっぱりMr.Childrenの力ってすごい!
と感心しつつも、
そういえばライブの感想を書いてなかったですよね。

ライブすごく良かったんですよ。

ボーカルの桜井さんが、最初からエンジン全開で
今までにないくらいの気合い。

それが伝わってきて
ステージと会場が一体となって盛り上がりました。

やっぱり20周年の節目ですもんね。
それだけの思いが詰まった記憶に残るライブでした。

でもね、
実際はこんなもんじゃなかったんですよ。

この響きを
この感動を
この興奮を

・・・・・

もっともっと伝えたいのに
思うように伝えられない。

ライブに行くことは書いても
表現力の乏しさをつくづく痛感するから
行った感想はなかなか書けないんですよね。

まあ、書かなかった言い訳なんですけどね。


で、Mr.Childrenのライブ、
ゴールデンウイーク明けにまた行きます!

今度行くライブは特別なライブ!

どーーーしても行きたかったんで
オークションでチケットを落札しました。

何が特別かって?
それは、行ってから書くことにします(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/598-59b5c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

