プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

6連勝ならず…

2012.05.07/Mon/22:44:28

昨日は甲子園で
阪神巨人戦を観戦してきました。

雨の天気予報どおり
自宅を出る頃に雨が降り出してきました。

でも、雨男の僕に天候が味方してくれて
甲子園に着く頃には晴れてきたんです。

僕にとっては
奇跡と言っても過言ではないくらい
見事な天候の回復です。

でも、良かったのはここまで。

やっぱり嫌な予感が当たってしまいましたね。
久しぶりに負け試合を観てきました。

前日に連敗脱出したから
負けそうな気はしてたんですよ。

でも、そう思う一方で
ここんとこ、観に行く試合では
負け知らずの5連勝中。

ま、なんやかんやゆうても
勝ってくれるでしょう!

と、変に自信を持っていたのが
いけなかったのかな?

勝ってくれたら良いな。。。

これくらいの
謙虚さがないといけない
ってことかな(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ: スポーツ
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/600-b348bd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6連勝ならず…】

昨日は甲子園で阪神巨人戦を観戦してきました。雨の天気予報どおり自宅を出る頃に雨が降り出してきました。でも、雨男の僕に天候が味方してくれて甲子園に着く頃には晴れてきたんです。僕にとっては奇跡と言っても過言ではないくらい見事な天候の回復です。でも、良かった...

まとめwoネタ速neo
2012/05/08 15:20
go page top

 

