プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Mr.Childrenデビュー20周年 ライブに行ってきました!

2012.05.13/Sun/16:46:04

Mr.Childrenがデビュー20周年を迎えた
先週の木曜日。

京セラドーム大阪で行われた
MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012
に参戦してきました♪

4月から行われているツアーに
追加で組み込まれたこの日の公演。

ツアーの中の1公演ではあるけど
デビュー20周年の日のライブ。
僕のテンションもいつもより上がりました↑↑

セットリストは前回と同じでしたが
制作中のアルバムの中の新曲をちょっとだけ歌ってくれて!

これって、やっぱり特別ですよね?
うん、特別だと思おう(笑)

そんなサプライズもあったライブだったけど
デビュー20周年という歴史的瞬間の場に
Mr.Childrenメンバーと一緒にいることができて、
ファンの皆さんと一緒に
お祝いすることができたことが嬉しかったですね(^^)

Mr.Childrenのライブは
今回で10回目になりますが
忘れることの出来ないライブになりました!

桜井さんも

「これからもよろしくお願いします。
うん、これが(この想いが)大事なんだな」

と、言ってくれていたので
これからライブに行き続けます!


帰宅してから、
録画しておいたWOWOWでの生中継を観たけど
行ったライブをもう一度観れるって良いですね。

すごく得をしたような気分になりました(笑)

ちなみに、一瞬だけチラッと映ってました(^^)v

スポンサーサイト
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/602-cd491f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Mr.Childrenデビュー20周年 ライブに行ってきました!】

Mr.Childrenがデビュー20周年を迎えた先週の木曜日。京セラドーム大阪で行われたMR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012に参戦してきました♪4月から行われているツアーに追加で組み込まれたこの日の公演。ツアーの中の1公演ではあるけどデビュー20周年の日のライブ。僕のテン...

まとめwoネタ速neo
2012/05/13 18:52
go page top

 

