プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

リンク

カテゴリ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Mizutaniの雑記帳

日々の出来事や感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりの更新です

2012.06.17/Sun/20:51:28

気がつけば更新が1ヶ月ぶり。

この1ヶ月はというと
僕の中では
激動の1ヶ月でした。

まあ、いろいろありますが
これからも変わらず
仕事もプライベートも
楽しく充実した時間を過ごすことが
一番なのかな~って思う
今日このごろです。

と、
訳の分からない出だしですが
ちゃんと生きてます(笑)

最近、変わったことと言えば
携帯をスマホに変えました。

指先が伸びなかったり
手を動かせる範囲が狭かったりで
タッチパネルでの操作が
思うようにできるか心配でしたが
タッチペンで操作したり
台や補助具を
親や会社の人に作ってもらったりして
思っていた以上に使えています。

このブログも
スマホで入力しているんですよ(^^)v

僕一人では
きっとここまで
思うように操作ができる
環境は築けなかったと思います。

周りの支えがあってこそ
今の僕がある。

感謝感謝です。

きれいごとではなく
このブログを入力しながら
あらためてそう感じています。
スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://tk4m.blog44.fc2.com/tb.php/603-d871aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの更新です】

気がつけば更新が1ヶ月ぶり。この1ヶ月はというと僕の中では激動の1ヶ月でした。まあ、いろいろありますがこれからも変わらず仕事もプライベートも楽しく充実した時間を過ごすこ...

まとめwoネタ速neo
2012/06/21 20:49
go page top

 

